PlaceToReturnの中の人の日記

新米経営者の成長を見ていただけるとうれしいです!

5/6の日記(やったこと、良かったこと、悪かったこと、改善点)

今日から簡単な日記を書いてみようと思います。

 

また、出来たことを肯定して前向きに・悪かったことは改善していこうと思います。

 

明日につながる日記にします。

やったこと・良かったこと

やったこと・良かったこと
  • ブログ・X・Instagram・BACE・メルカリのコンセプトやプロフィールの変更
  • Instagramの参考になるアカウントのリサーチと共通項の洗い出し
  • 日記
  • Xの投稿・引用ポスト・いいね

悪かったこと・改善点

悪かったこと・改善点
  • やることの見積もり時間を考えていなかった
  • 重要なことを優先できなかった(緊急のことを優先した)

 

  • 見積もり時間をしっかりと把握する
  • 日記:20分
  • Xの投稿・引用ポスト・いいね:10分
  • その他は今後、定期的に行うわけではないが時間がかかりすぎた
  • 重要なこと:やったこと以外に人とのつながりを大切にする(これが1番大事)

最後に

見積もり時間は見誤ったがすべての作業は行えた。

 

これからは人とのつながりをとにかく大切にして優先する。

 

幸福度はお金で上がらない。(必要ではある)

 

これからも日記を続けていき、毎日をより良い日にしていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村