PlaceToReturnの中の人の日記

新米経営者の成長を見ていただけるとうれしいです!

振り返りと成長

一週間の振り替えり!

より良い一週間にするために先週の問題点を改善していきます。

まずは問題点!

問題点

問題点

とりあえず問題と思ったことを書き出してみようとい思います!

  • やることを詰め込みすぎ
  • 楽しめていない
  • 数をこなしただけ
  • もっと遊ぶ必要がある
  • 焦っている

これをみていると意識の問題が大きいようです。

やることはやっているけど、これでは続かないし・満足してもらえる物を提供できない‥

では、どうするか?

改善策

改善策

やることはやっている。意識の問題なので、1つ1つ落ち着いてみてみる。

  • 数をこなしただけ→いいことなので問題なし
  • やることを詰め込みすぎ→行動できるように設定しているので問題なし
  • 焦っている→今月からすでに売り上げが上がっている
  • 楽しめていない→売れてきたので楽しくなっている
  • もっと遊ぶ必要がある→1番重要なので最優先にする

特に悪いことは見つかりませんでした。

なんか気にしすぎていますね!

最後に

意外と悪くありませんでした。

しかし、重要なことを最優先にする癖はつけていきたい!

好きな物から食べ、欲しいものは買い!

考えすぎることを辞めよう!と思います。

振り返りって大事ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事↴

placetoreturn.hatenablog.com

placetoreturn.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ