PlaceToReturnの中の人の日記

新米経営者の成長を見ていただけるとうれしいです!

心地よい座り心地と優れた使い勝手を持つ特徴豊かなソファ

いよいよBACEで商品を販売していきます。

 

こちらの商品が初めての商品登録になります。

 

ソファ

ブラック+シンプルでどんな部屋にも合わせやすい!多少使用感はありますが、座り心地は👍

 

こちらのソファでゆったりと読書をしたり、TV・パソコンを見たりと充実した時間を過ごしてください!

 

特徴

特徴は背面にあります。

本などを収納できるポケットがあります。

 
本を入れておくも良し!リモコンや小物を入れておくも良し!あれば便利なポケット付きです。
 

中古品だからこそ

中古品ですのでしっかりと、傷なども載せていきたいと思います。
背もたれや手すりに小さな傷があります。
 
ピカピカの新品が希望の方はご遠慮ください。経年劣化を楽しめる、味があると思える方にはおすすめです。
 
小さな傷や使用感はありますが、中古の商品としては状態自体は良く自信を持って販売することが出来ます。
 
販売価格は13800円になります。
 
岡山から発送となります。地域によって送料に違いがありますのでご確認お願いいたします。
 
かっこいいとシンプルに思えた商品です。
 
中古品のため1点物ですので気になる方は早めにお求めください!

最後に

一目見てかっこいいしシンプルでどんな部屋にも合わせやすいと思いました。

 

座り心地も良かったのでリラックス出来ると感じました。ポケットも便利です。いい具合の使用感なので味が出ています。

 

自信を持っておすすめできると感じた商品を初めての商品登録の商品としました!

 

これからも居心地、着心地を追求した商品を販売していきます。よろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。